【レポート】スリング×親子撮影会@江戸川区瑞江

先月末に行われました「スリング×親子撮影会」。
5組のファミリーにお越し頂きました。
お暑い中、またお忙しい中ご参加くださいましてありがとうございました!




私自身初めての試みでしたので、ああすればよかったな~こうすればもっとよかったかも・・・と反省点も多々ございましたが、「今しかないお子さんとの瞬間」を一緒に共有することが出来てとても光栄でした♪

担当していただきました、みにいカメラマンより早速速報が届きましたのでご紹介させていただきますね!



 
 
皆さんとってもいい笑顔ですねー!

さすがプロカメラマンのみにいさん、お子様の笑顔を引き出すのはお手のもの。
私もふすまの陰でみにいさんのお仕事ぶりを拝見させていただきましたよ♪

そしてスリングに入ったお子様達のうっとりしたお顔と、それを見守るママパパの表情に、私も幸せをいっぱい頂いちゃいました。

その他のお写真はFacebookページのほうにたくさんアップしておりますので、ぜひご覧下さいね。
https://www.facebook.com/babyslingtokyo


今後もこうしたコラボイベントをまた企画していきたいと思っておりますので、ご期待下さいませ!

0 件のコメント: