【残り4組】1月のスリング講習会@江戸川区船堀

本日は年内最後のスリング講習会でした。
ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

今日は月齢の高い赤ちゃんがたくさんでした。
スリングというと、生まれて間もない低月齢の時期しか使わないという方がほとんどなのですが、実は生後6ヶ月を過ぎてからのほうがスリングの醍醐味をより実感できるんですね。

毎日の子育てにスリングを活用してくださると嬉しいです。


さて2015年1月の講習会の日程をご案内いたします。
寒さ厳しい時期ですが、スリングで温かくお出掛けできるコツなどもお話いたしますね。


日時:2015年1月19日(月) 10:30~12:30
 
場所:江戸川区 勤労福祉会館 和室
    (都営新宿線船堀駅 北口下車 徒歩3分)
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/bunkachiiki/c_kinroufukushi/guide.html


参加費:新規の方 1組2000円
 リピーター 1組1000円(2014年1月~2014年12月までに当講習を受講された方)
定員:8組 残り4組


参加ご希望の方は

1.ママのお名前と赤ちゃんの月齢(妊婦さんは妊娠周期)
2.お使いのスリングメーカー(お持ちでない方は貸し出しいたします)
3.当日連絡の取れる電話番号

を記載の上、galaylagaana-salon☆yahoo.co.jp までメールをお送りください。
(☆印を@に変えて送ってください。)

折り返し詳しい内容をメールさせていただきます。

※お申込のメールを頂いてから24時間以内にはご返信を差し上げております。
もし「届かない・・・?」という場合はメールソフトの迷惑フォルダ内をご確認いただくか、再度メール頂けましたら幸いです。
※特に携帯やスマホアドレスからの送信の場合は迷惑メール設定を一度解除して頂きますようお願い申し上げます。


 ★「リピーター割引制度」を導入いたしました。
過去1年間当サロンの講習会を受講された方で、また新たなお悩みをお抱えの方はお気軽にいらして頂けたらと思います(モーハウス等の外部講習は除く)。

様々な月齢の赤ちゃんが集いますので、色々な育児情報をシェアできますよ。
もちろんお友達作りにもお役立てくださいね。

 当日はスリング抱っこの技術だけでなく、スリングを使うことによる赤ちゃんのたくさんのメリットや他の抱っこ紐との違い、シチュエーションごとのスリング活用法(家事・外食・スリング授乳)などもご紹介させて頂きます。

また時間があれば昨今話題になっている「まんまる抱っこ」のことなどもお話できればいいなと思っております。


たくさんのご参加お待ちいたしております。

0 件のコメント: