Facebookページできました!

ご報告が大変遅くなりましたが、当スリング教室のFacebookページがこの度完成いたしました!
https://www.facebook.com/babyslingtokyo

今はまだこちらのサイトとの連動記事ばかりであまり見栄えはしませんが、少しずつFacebookページ限定のコラムなどもご紹介できればいいなと思っております。

「いいね!」お待ちいたしております♪




さて本日は11月2回目のスリング講習会でした。

今日は気持ちに余裕がありましたので(笑)、講習後の皆さんをパチリ。
講習前に比べて、皆さんとっても自信に満ち溢れた表情でスリング抱っこされておりました。
(お顔をご紹介できないのが残念です・・・)


最近ではリピーターさんが大きくなられた赤ちゃんを連れてまたご参加くださったり。
講習会以外ではご自宅での出張プライベートレッスンなども根強くご好評を頂いております。

一時期は海外の抱っこ紐や高級ベビーカーに押され気味のスリングでしたが、ここにきてまた少しずつスリングの良さが見直されてきているのかな?と思ったり。


スリングは単なる抱っこ紐ではありません!
それをぜひご自身で体感して頂きたいなぁと切に願っております。

0 件のコメント: