本日は10月の講習会でした

本日ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。
今日は2ヶ月~6ヶ月まで7組の親子さんがご参加くださいました。

毎回写真を撮り忘れてしまい、申し訳ございません。
本来ならば会の様子が一番伝わりやすいのですが・・・皆さんがお帰りになられた後にハッと気づき(笑)、もう後の祭りでして。
今後はなるべく心がけたいと思います。


本日の会はリピーター様が多くご参加いただいたということで、初参加の皆さんにスリングの良さをたくさんアピールしていただき、私もとても助かりました。

私からお伝えするよりも、やはり現在スリング育児真っ最中のママさん方からのアドバイスのほうが何者にも勝る魔法の言葉だと思っております。

とあるリピーターママさんが「スリングのおかげで私の子育てがどんなに救われたか・・・。感謝してもしきれません!」と言ってくださったのが印象的でした。


さて早速11月以降の講習会のお問い合わせも頂いておりましてありがとうございます。
とりあえず葛西方面で場所は押さえたのですが、我が家の子供達の来月の行事スケジュールがまだ回ってきておらず、ちょっと保留にしてあります。

確定いたしましたら、すぐにこちらにアップさせていただきますので、あともう少しだけお待ちくださいね。


※文章だけではなんともつまらないので(^^;)、オマケの一枚。

こちらは我が家の長男(小3)が2歳の時の様子。
彼が肩からかけているのはドールスリング(お人形用スリング)です。
当時の彼のお気に入りのおもちゃをたくさん詰め込んで運んでいます。

その様子からスリングが彼の中でとても愛着のあるものだというのがおわかりいただけるかと思います。
自分がスリングの中でとても気持ちが良いというのを実感しているので、おもちゃ達にも同じ気分を味わってもらいたかったのでしょうね。

0 件のコメント: