【キャンセル待ち受付中】10月のスリング講習会@江戸川区船堀

本日はスリング講習会でした。
妊婦さんから生後3週間~3ヶ月の赤ちゃんまで11組の親子さんが来て下さいました。

いつもより人数が多かったため、お一人あたりの講習時間が十分に取れませんでしたこと、お詫び申し上げます。
今後の反省点とさせていただきます。

何かご不明点などございましたら、メールでもお受けいたしますし、またいつでも講習会に遊びに来ていただければと思います。


さて10月の講習会のお知らせです。
気候はすっかりと秋らしくなりまして、お出掛けにはとてもいい季節ですね。
ぜひ赤ちゃんと一緒にスリングで楽しい抱っこを堪能してくださいね。



日時:2014年10月7日(火) 10:30~12:30
 
場所:江戸川区 勤労福祉会館 和室
    (都営新宿線船堀駅 北口下車 徒歩3分)
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/shisetsuguide/bunya/bunkachiiki/c_kinroufukushi/guide.html


参加費:新規の方 1組2000円
 リピーター 1組1000円(2013年10月~2014年9月までに当講習を受講された方)
定員:8組 満席 キャンセル待ち受付中


参加ご希望の方は

1.ママのお名前と赤ちゃんの月齢(妊婦さんは妊娠周期)
2.お使いのスリングメーカー(お持ちでない方は貸し出しいたします)
3.当日連絡の取れる電話番号

を記載の上、galaylagaana-salon☆yahoo.co.jp までメールをお送りください。
(☆印を@に変えて送ってください。)

折り返し詳しい内容をメールさせていただきます。


 ★「リピーター割引制度」を導入いたしました。
過去1年間当サロンの講習会を受講された方で、また新たなお悩みをお抱えの方はお気軽にいらして頂けたらと思います(モーハウス等の外部講習は除く)。

様々な月齢の赤ちゃんが集いますので、色々な育児情報をシェアできますよ。
もちろんお友達作りにもお役立てくださいね。

 当日はスリング抱っこの技術だけでなく、スリングを使うことによる赤ちゃんのたくさんのメリットや他の抱っこ紐との違い、シチュエーションごとのスリング活用法(家事・外食・スリング授乳)などもご紹介させて頂きます。

また時間があれば昨今話題になっている「まんまる抱っこ」のことなどもお話できればいいなと思っております。


たくさんのご参加お待ちいたしております。

0 件のコメント: