7月のスリング講習会ありがとうごさいました!

本日は台風接近で不安な中の開催でしたが、妊婦さんや生後1ヶ月~5ヶ月の赤ちゃんまで、なんと9組の親子が参加してくださいました。

ただでさえ赤ちゃん連れでの移動は大変だと思いますが、どんな状況でも頑張って来て下さるという心持ちに私は意義があると思っています。

今日ご参加下さった皆さん、講習会が始まった時は「ちゃんとできるかな」と不安でいっぱいのお顔でしたが、おわる頃には皆さん自信に満ち満ちた表情でお帰りになられていたのがとても印象的でした。

皆さんとってもお上手にスリングで抱っこしてましたよ。
おうちでもたくさん練習していっぱい抱っこしてあげて下さいね。


さて、今後の講習会の予定ですが・・・。

当初8月はお休みをさせて頂き9月より再開しようかな?と思っておりましたが、現在お問い合わせをたくさん頂いておりまして、8月の開催を検討しております(8/8あたり)。

帰省の時などに活用して頂けるかな~とできればお盆前に開催したいと思っております。


詳細が決まり次第、すぐにこちらに告知させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね!

0 件のコメント: