【レポート】2014/2/16 スリング講習会@モーハウス青山店



昨日は久しぶりに外部でのスリング講習会を開催させて頂きました。
ご参加くださいました皆様、モーハウス青山店スタッフの皆様、ありがとうございました!

プライベートレッスンという形ではありましたが、30分という短いお時間の中でスリングの快適さを実感して頂けるよう、私なりに精一杯お伝えさせていただきました。
皆さんどのパパママさんも、スリングで赤ちゃんと密着できた時のほんわりとした笑顔が印象的でした。

もしご不明点などございましたら、いつでもご連絡くださいね!


来月3/14は久しぶりの自主主催スリング講習会を開催する予定です。
詳細は後ほど発表いたしますが、この機会にスリングを使いこなしたい方はぜひご参加くださいませ。

0 件のコメント: